映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« いい加減にPremiereやめようかな・・ | メイン | スタイルシート »

2005年03月15日

準グランプリ!

13日に六本木ヒルズで第3回週刊アスキーショートムービーコンテスト表彰式に行ってきました。
午前に仕事があった事もあって(関係ない?)時間ギリギリに到着。
受賞できただけでも十分と思ってましたが、さすがに発表が始まると期待と不安でちょっと緊張。

で、頂きました、30秒部門準グランプリ。
いやー、ありがたいことです。
やはりこの秒数でホラーをやる事は珍しかったらしく、そこも評価ポイントだったかも。
構図や画面配置などの映像演出面を高く評価をされたのはうれしい。

質問タイムに前回も受賞された方に「前回ギリギリの制作期間だったが、今回は?」と聞かれ
前回よりマズイ状況だったと白状しました。(笑)
せっかく質問してくれたのに名前も聞かずに別れてしまったな…。
来年も授賞式で会えたらいいけど。

去年の5秒、15秒に続き、30秒で受賞。
次は分単位に挑戦か。

投稿者 yutaka : 2005年03月15日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/19

コメント

え!!マジで??
またミセテネ〜(^0^)
あ、あと!私も作品おくらないと〜(^^;)
いつもお世話になってます!
また、雑誌に載る?

投稿者 久美子 : 2005年03月25日 09:11

今発売中の週刊アスキーに載ってますよん。
来週火曜には次が発売になるのでお早めに。

投稿者 豊 : 2005年03月25日 11:36

コメントしてください




保存しますか?