映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« 動かないとな | メイン | ゴム人形 »

2005年10月17日

Movable Type 3.2が動かない…

このページを作り直すと何度言ったかわからないが
その前にこのBlogツールを最新にしようと、最近出た3.2というのを入れてみた。

すると、CGIのチェックは問題ないのだが、ログインしようとすると
Wide character in null operation at lib/MT/ObjectDriver/DBM.pm line 330
だのApp.pmがどうのとエラーが出て動かない。

同じようなエラー報告は検索しても見つからず、さっぱり意味不明なので
仕方なく、かろうじてPCに残っていた旧バージョンファイルを戻したらあっさり動く。
新バージョンの不具合か…?
実は一度他のところで問題なく動かした事があるので、さくらインターネットとの相性が悪いのかも…?

まぁいいや。動かないものは使えない。旧バージョンのままでいこう。

にしても、旧ファイルを置いてないのね、公式ページ。
危うく動かないままになるところだった・・・

投稿者 yutaka : 2005年10月17日 03:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?