映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« 電子回路再入門 | メイン | あけましておめでとうございました »

2005年12月27日

スケーターミニ!!

http://www.eizoservice.co.jp/hp/3/skater-mini.html

これわっ!!

小さくて扱いやすく、手軽に幅広く使える。
床や机の上などの撮影だけでなく、普通の高さでも台となるものを用意すればよい。
その手があったか。
そういやレール作るとき、試しに机の上しか走らないような小さい物作ったけど、それで良かったんだな。
あとはタイヤをそれぞれ回転・固定できる事で大きな弧を描くこともできる。
短い距離ならこれが良さそう。

いくらで売ってるんだろうかと調べたら、レンタルしか見つからない。
これこそ自作するっきゃないか。構造はシンプルっぽいけど、どうかな。

 

投稿者 yutaka : 2005年12月27日 15:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?