映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« スケーターミニ!! | メイン | Xpressoは強力かも »

2006年01月15日

あけましておめでとうございました

あっという間に半月経ってしまった。

さて、今年は最初のイベントとして、第4回週刊アスキーショートムービーコンテストがあるかと
予想していたけど、未だにHPが更新されていない。
どうやら中止か延期かな。
一応ネタもいくつか考えていたけど、相変わらず間に合わなそうだったんで、ちょっとホッとしたところもある。
無いから何もやらないのではなく、他に出せるように行動しよう。

今年こそ映像演出の勉強を書いていきたい。(笑)
仕事がてら、使ってみたかったデータベース(Access)に関しての知識も得られそうなので
何かに活用していきたいところ。

投稿者 yutaka : 2006年01月15日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?