映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« 前回応募作品 | メイン | 画コンテ »

2006年02月05日

応募部門

とても重要な勘違いに今更気付いた。
15秒、30秒、60秒として3つ考えていたけど、よくよく見たら

CG・アニメーション部門(15秒または30秒
フリースタイル部門(60秒以内)

となっている。つまり、15秒と30秒の2つではなく、15秒か30秒のどちらか一つを選ぶということになる。
3つではなく2つってこと。3つも考えても仕方ない(笑)
思い込みとは危険なものだ。

でも、ちょうど良かったかも。
さすがに3つは厳しいし、特に30秒ネタについて数人に話をしてみたが、やはり難しそうだ。

来週からは制作に入れるように今日はがんばらねば。

投稿者 yutaka : 2006年02月05日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?