映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« データ損失! | メイン | 再び撮影 »

2006年02月17日

撮影

60秒作品の素材を撮影。
ほとんどが合成やCGなど使うショットになる為、人の撮影をメインに行う。
本当はその他、街の撮影もたくさんしておくべきかと思ってたけど、準備不足でイマイチできなかった。
それにちょっと小雨が降ってたし。
天候的には曇りの方が、強い影が出なくてやりやすいんだけど。

その後15秒の方も撮ってしまおうかと考えてたけど無理。
来週になった。また〆切間際だなぁ。
一応、今までよりは早めに撮影に入っているともいえるけど…
来週までに出来る部分を進めておかないと間に合わない。
まったく忙しい。

投稿者 yutaka : 2006年02月17日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yutaka.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/54

コメント

久しぶりに(1ヶ月)のぞいたら、コンテスト今年もあったんだね〜!それにしても締め切りまで早いねぇ〜
応援しか出来ないけど、頑張ってね!来年は時間あったら手伝いたいなぁ〜(^0^;)のぞきに行く位だろうけどねぇ〜 ファイトだぁ!!

投稿者 kumiko : 2006年02月17日 13:45

コメントしてください




保存しますか?