映像演出勉強部屋

映像演出のこと 3DCGのこと 作品紹介 このサイトについて

« 2006年02月 | メイン | 2006年06月 »

2006年03月30日

協賛企業賞受賞

いただけました。
ありがたいことです。

散々出来が悪かったと不満を言ってた方が受賞しました。
急遽30秒になってしまった「爆走!」
今週28日発売の週刊アスキーに結果が発表されています。
なんと、2つ頂けた。
救われた気分です。
というか、出しといて良かった。(笑)

今忙しい仕事がひと段落したら、来月あたり、このサイトを立ち上げた本来の意味を思い起こして
映像始めるぞ。
ノリ気で協力してくれる人もいるし。ヤルゾー。

 

投稿者 yutaka : 02:39 | コメント (0) | トラックバック

2006年03月02日

終わらなかったが終わった

15秒作品は大体予定通りに出来たのだが
60秒作品は間に合わず、30秒で終わらせて出してしまった。
無理矢理終わらせたわりには、一応形になってなくもないから、まぁいいか。
正直不本意な出来で、協力してくれた人にも申し訳ないが、後は結果を待つのみ。

いろいろ考えていたものもやめてしまったので、いつか別のところで使えればいいが。

 

投稿者 yutaka : 13:46 | コメント (0) | トラックバック